マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

谷崎泰江展

2019-06-03 09:13:33 | 日和佐日記
美波町日和佐図書資料館にて 谷崎泰江展が昨日から6月末まで開催されています。
早速見に行ってきました。
花や人物、小品から大きな作品まで約20点。
意欲的な谷崎さんのアクリル画。
案内状の「初夏」思ったより大きな作品に驚き、青がとてもさわやかでした。

















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キキョウラン | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目線 (デキタン)
2019-06-03 09:58:23
彼女と行けば目線に困りますが一人で行けばOK
男目線、女目線・・?
花より・・・
返信する
おはようさん! (torako0770)
2019-06-04 05:30:23
素晴らしい作品展!!
お部屋に1点欲しいくらいで~す☆
返信する
谷﨑さんの絵 (michiyo)
2019-06-04 10:20:29
私も行く予定です。少しイメージができたので良かったです。
返信する
Unknown (谷崎泰江)
2019-06-04 10:23:46
ありがとうございます🙇早々にご覧くださいまして有りがたい(*´・ω・`)bです。
又、美しくアップして頂き(*- -)(*_ _)ペコリ嬉しく思います、
次回の野草展、北海道の写真を楽しみにしております☺
返信する
デキタンさんこんにちは (夢見る)
2019-06-04 15:44:51
大きな裸婦の絵、素敵でしたね。
谷崎さんの青色の使い方が大好きなんです。
返信する
torako1さんおはようございます (夢見る)
2019-06-04 15:47:47
いい絵ですよ!
谷崎さんの感性が豊かなのでしょうね。
魅力的です。
返信する
michiyoさんこんにちは (夢見る)
2019-06-04 15:50:58
毎日お忙しそうですね。
暑くなってきましたね、日和佐へ来られたら
お目にかかりたいです。
返信する
谷口泰江さんこんにちは (夢見る)
2019-06-04 15:55:21
素晴らしい作品を見せていただき ありがとうございました。
貴方様のパワーを少し頂いたような気がします。
益々ご活躍されますように。
返信する

コメントを投稿

日和佐日記」カテゴリの最新記事