マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

利尻島

2019-07-02 08:44:25 | 旅行
礼文島から利尻島へフェリーで約100分 利尻島鷲泊港へ。
姫沼  利尻富士が美しい原生林の沼





仙法志御埼海岸
波が荒く 風がきつく 寒い! 少し雨がぱらついてきた。







ネコノメソウかな?





ゴリラの形に見える岩



あっという間に礼文 利尻の花めぐりは終わり、一路千歳空港へ、
大した雨にも会わずに 神戸経由で四国へ帰ってきました。
楽しい花紀行でした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼文島花めぐり | トップ | 第8回 四季草花写真展 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熟女北端の旅 (デキタン)
2019-07-02 09:30:16
こちらは殆ど雨だった・・?(避難勧告あり)
礼文・利尻は天候もまずまずだったようで良かったですね。
最後から二番目の花はキスゲ類?
ネコメまで・・!
とにかくいい旅だったようですね!!
デキタンさんおはようございます (夢見る)
2019-07-03 08:46:44
エゾカンゾウですね。
沢山の花に会え 満足でした。
もう一日礼文島で花散策が出来たらもっとたくさんの花に会えたのでしょうね。
利尻島 礼文島の旅 (kamemadam)
2019-07-09 10:21:07
雨に合わなくって良かったですね。色んなお花に出会えなくて残念です。当時地元では凄い悪天候でG20はあるし心配してました。
でも 行ってこれて良かった7503

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事