マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

クリスマス近し

2008-12-16 08:59:11 | 日和佐日記

  散歩の途中 道の駅 物産展の入り口に
  大きな雪だるまとサンタサン!

  町のあちらこちらに、ライトで飾りつけたお家を見ます。
  子供たちが小さい頃はクリスマスツリーを綺麗に飾り付けて
  いましたが、今は他所様のを見て楽しんでいます。

  子供が小さい頃
  「お母さん ボクの家煙突がないからサンタサンこれないね、どうしよう?」
  と心配そうな顔を思い出します。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子の里 和三郎 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (犬大好き4756)
2008-12-16 20:01:54
プレゼントのしていたころが一番人生で輝いていたときかも・・孫にプレゼントは何をして良いのかわからず・・諭吉様・・

日和佐の道の駅は見ているだけでも結構楽しいですよね・・雪だるまとサンタさんがお目見えですか・・
返信する
びっくり (ヨーゼフ)
2008-12-16 22:47:00
マリコサンこんばんわ。ご無沙汰しました。
ブログの背景が変わりましたね。きれいですね。12月1日より我が家のリフォームが始まりやっと15日に終りました。パソコンも使えなく、たった今再起動し早速お部屋にお邪魔しました。11月から整理や準備にとりかかり忙しい日々でした。今年はヨーロッパ旅行とリフォームと夢がかないました。大阪にお越しの折は是非お立ち寄りくださいね。
返信する
犬大好きさんおはようございます (夢見る)
2008-12-17 08:37:07
孫のプレゼント 何をしてよいか 離れていると分からないですね。
私も同じです。

下の孫が26日が誕生日(5歳)でクリスマスも一緒です。
私もプレゼントほしい!
返信する
さん (夢見る)
2008-12-17 08:41:02
リホームされて新しいお家で新年を迎えるなんて素晴らしい!

気分も変わり、いいですね。

大阪へ 正子さんに逢いに行きたい!
返信する

コメントを投稿

日和佐日記」カテゴリの最新記事