マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

祝賀会

2007-12-14 22:59:36 | 日和佐日記

  だるま朝日を写す会メンバーの 松本晋児さんが

  先日「港」をテーマにした写真公募で見事日本1に!!!!

  昨日美波町役場にて国土交通大臣から表彰状が届き  

  そして表彰式。  ”おめでとう!!”


  今日は親しい人たちで祝賀会。  嬉しいね!!

  こんな立派な賞を頂く素晴らしい人が

  写真の先輩で。 (年は私よりはるかに若い。)


  これからの写真を写す とてもよい励みになります。

  松本さん おめでとう

  これからも良い写真を見せてくださいね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マチュピチュの花 | トップ | 3年用日記帳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(主人より) (犬大好き4756)
2007-12-14 23:17:02
主人に見せました・・
写真が小さいので残念・・お料理おいしそう
また写真見せてくださいってお願いしておいてください。
  とにかくおめでとうございます
返信する
犬大好きさん おはようございます (夢見る)
2007-12-15 08:44:09
祝賀会大賑わい!  
自分が賞を頂いたように 嬉しくて、
誇らしく感じます。
写真Oさんが沢山写しています。
またまた食べてになっちゃいました。

ご主人様のだるま朝日 トテモ綺麗に
撮れてましたね。
Oさんに見せてもらいましたよ。
返信する
だるま朝日祝賀会 (撮(と)っちゃん)
2007-12-15 09:19:59
昨夜は楽しかったですね
なかなか撮れないですよね、あんな写真!
「すばらしい!!」
これを励みに写真撮影にみんなで行きましょう。
わたしも

返信する
祝賀会 (ヒマワリ)
2007-12-15 16:41:15
写真小さくて良くわかりませんが、
だるま朝日ですよね。
日本1とは素晴らしいですね!
返信する
撮っちゃん こんばんは (夢見る)
2007-12-15 20:30:03
昨夜はとっても楽しかったですね!
写真の話しに花が咲き、話が横道にそれたり
ホントに楽しかった。
晋ちゃん先生や貴方達のように
若い人と一緒にメンバーに入れてもらい
感謝いっぱいです。
これからもよろしくね!写真写しに行こう
返信する
ヒマワリさんこんばんは (夢見る)
2007-12-15 20:33:04
日本 1 なんですよ!
素晴らしいでしょう!
だるま朝日を写す会のエースです。
返信する

コメントを投稿

日和佐日記」カテゴリの最新記事