marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

筋肉痛は年嵩は後でくる、と、人は言う

2017-08-21 01:09:17 | Weblog
夜中に口笛吹くと蛇が来ますよ。
みみずにおしっこをかけると、 腫れますよ。

迷信どおり、竹下通り、

後で、 キターーー


頭が、遅れてきた筋肉痛なので、

どんなにいいライブだったか自慢したくて堪らぬが、


また明日だ。

来たくて堪らなかったしほちん、ゆみ夫、
すまないが、
我慢しておくれ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムムー (ゆみ夫)
2017-08-21 10:01:26
楽しみにしてるぜよー。
返信する
Unknown (しほちん)
2017-09-09 23:53:30
よばれた(笑) 堪らなかったわよー
返信する
もう一度呼んでやろうか (marigoldsong)
2017-09-10 00:51:01
なかなかいい名前だと思うぞ
ここの日記で叫んでもいいが、
ちょっとかわいそうだからがまんするよ

もう一度言うがな、すごくいい名前だな。
返信する

コメントを投稿