marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

相対的幸福

2016-08-15 01:33:51 | Weblog
テレビを見ていて

テレビでは風間トオルがびんぼうだった頃のお話をやっていて

思わず、

朝顔の紫のやつまで食べなくっても済んでる。
ああ。
なんてわたしたち恵まれてるのかしら。アーメーーんじんぐれーーす

っつったら、

中学生が 食い気味に、

食い気味に、ああくいぎみにくいぎみに、



そうそう、あたしもそう思った!
冷蔵庫、まだ、野菜室と冷凍庫は壊れてないもんね、アイス、まだ、カッチカチだし、
むかしの風間トオルに比べたらさあ、どんだけしあわせかよ?
って思っちゃうよ!


むかしの風間トオル、テレビ見てる限りでは、
そんな、ふしあわせそうでもないがな。



野菜室と冷凍庫は壊れてない。

神様ありがとう。
これはもう 絶対的幸福としか言えない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿