marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

明日のライブのおしらせ

2016-08-20 21:53:40 | Weblog
明日のライブについてもう一度。

会場 浜松ZOOT HORN ROLLO
浜松市成子町56 tel 053 458 1388


出演 チャー絆
marigold song
音緒
ピロヂ☆ハンズボン
Kanya

DJ Himitsu Syounen

料金 2000円 お飲み物別途500円

わたくしmarigold songの出演は19時50分くらいになる予定です。

皆様是非‼️

がんばりまーす‼️

あ、あと、大事な事。
お越しの際には受付にて、
marigold songをみにきた素晴らしい人であることをお申し添えくださいね、これ大事。

それでは明日お愛しましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと (ゆみ夫)
2016-08-20 23:06:42
素晴らしい人となる明日。

楽しみだ にゃ〜。

迷わず行くよ。
返信する
Unknown (てきとードラマー)
2016-08-20 23:25:27
素晴らしい人であると伝えます!
あー、楽しみだ〜楽しみだ〜
全部まりーごーるどそんぐさんでいいよお
(他の出演者の方々すんません)
返信する
わたしもたのしみです! (marigold song)
2016-08-21 01:59:23
ゆみ夫、てきとードラマー、
どうもありがとう。

新しい冷蔵庫搬入、むすめのおピアノ発表会、
と重なり、日曜日はバタバタのまま二年半ぶりのライブに突入です。
こんなにバタバタしているくせに、
どういうわけか、
おピアノを弾きながら歌うわけです
白鳥に例えるなぞおこがましいが、

水面下では
足に絡み付いた藻が遠心力で粉々にちぎれ飛べよとばかりの3倍速漕ぎ


冷蔵庫、
やっと来る
ライブ終わって家に帰ってお風呂入ってから飲むための、
本物のビールを冷やしておける。

なんてしあわせなのかしら!

ガンバレニッポン

あたし、あしたまたライブやれる!
返信する
ありがとう (ゆみ夫)
2016-08-21 22:57:45
感動をありがとうって昔から
なんか
しっくりこないとずっと思ってたフレーズで

そうじゃなくて、今の気持ちは
marigoldsongさんが歌っていて
嬉しかった。
楽しかったよ。
知らない世界を教えてくれてありがと。

そして
ビールが冷えてよかったな。

遠鉄バス内より♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する
Unknown (てきとードラマー)
2016-08-22 00:38:35
声かけてくれてありがとう。
好きだ!
歌もピアノも曲も好きだ‼︎
これはもう愛の告白だわ。

禁煙のとこでワンマンライブが開催されるのをない首伸ばして待っております。
あ、半ズボンさんと対バンはありかも(笑)

とりあえず、元気ライブとスマイル祭を楽しみにしてるね!
返信する

コメントを投稿