marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

オプティミスト!!

2013-09-27 00:04:20 | Weblog
ビールをかけあい、ビールを浴び、 ほんとうに嬉しそうで楽しそうな姿を見るのはいいものだ。



野球の優勝が決まる秋口になると、きまって、新聞の読者欄とかに、

「ビールかけ。。。 いかがなものか。。。」という、良識ある市民の声がのせられてい、
わたしは、それもそうだなそうですね。。。と思いかけるが、

毎年、

   (やっぱ、ビールかけたりかけられたりしたいよねえ。 はしゃぎたいよねえ。それだめって?  あんた大本営か!?)

て、 思う。 いいよじゃんじゃん馬鹿みたいに麦汁にまみれて!!  それくらいゆるしてあげて!!



楽天初優勝。 どうもおめでとう。  踏み台昇降をしながら、マー君のピッチングを注視した。


踏み台昇降30分目くらいで、 マー君が、ライオンズの4番に全部ストレート勝負で挑んで、
勝った。

らくてん、 ビールじゃんじゃんかければいい。 発泡酒は駄目だよ!! プレミアムモルツくらい奢ってやって!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿