marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

無理を通せば道理が引っ込む

2017-08-02 01:22:45 | Weblog
あと3、4日くらいあるからもうすこしだけあがいてみるかな恋ダンス


ああ恋ダンスはいかにも新世紀のダンスだな
山本リンダとかピンクレディとか
スリラー、
だったらなあ。
炭坑節とか。

ダンスは上手く踊れない

むかしそういう歌があったなあ。


まてよ。 ちょ、まてよ
ちょ、まてよ


上手くないの、ダンスだけ?

あと3、4日、がんばってみるよやれるだけセロリ


上手くできなかったときの言い訳はちゃんと考えてある


みんなちがってみんないい、でしょ?違う?
あんまりみんな揃ってると、
マスゲームみたいでしょ?
軍、みたいでしょ?
だから敢えて自由にわたしはわたしのやり方
で踊るまでなの フリーダムなの



8月5日夕刻根洗フェスタ
8月19日7時エスケリータ

みなさま是非‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿