marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

ひとのことを心配する

2017-06-04 01:14:49 | Weblog
ひとのことを心配する余裕はないが心配になっちゃう

オバマ元大統領
大丈夫?
元気でいてね

台無し感にまいんち襲われて膝カックン だろう

こんなに台無しになるとはな。


いったんえらいひとになると
こんなに
なにもかも
勝手に変えてしまえるなんて。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様でした (セルライ子)
2017-06-04 18:41:50

はい、わたしもあのCDのartistが心配で心配で、身が細りそうです。
あんな値段であんなイイモノを手に入れ、毎日美味しく頂いております。

中でもいまの一番の好物は、空にリボンです。
五歳のちび子も、何となく覚えてしまいました。

わたしが勝手にくっ付けたバックコーラスまで覚えかけてしまい、やはり素のままで頂く事にします…。

素晴らしい品を、有り難うございました。

返信する
どんなコーラスでしょうか (marigoldsong)
2017-06-05 01:49:33
8月19日にライブがあります。

コーラス入れ放題ですのでご都合よろしければ是非に。
返信する

コメントを投稿