marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

今更痔瘻

2008-12-20 00:12:16 | Weblog
やあ!よいこのみんな、元気でしたか?

みんなも、飲み物などを飲む時は、機械のないところでお行儀よく飲んでね!
こぼしたりすると、機械が壊れちゃうYO!!

職場のお昼休みのとき、外で煙草を吸っていたロック職員が、戻ってくるなり、
「発見したんだぜ!年寄りはみな、今さら、って言う時、必ずジロ-って、付け加えるぜ!このブタ野郎!豚に喰われろ!」

って、戻ってくるなり。

そこに居た、わたくしより若い女性職員は、「言う。」とおっしゃる。夫婦で「今さら、とくれば、勿論じろう。」だそうだ。

ロック職員の、ロック新婦も、「今さら、とくれば、じろう。」だそうだ。

「わたしは言わないけど。」と言うと、そこにいた同僚のひとが、「いちばん年かさである癖に言わないのはおかしい」って。

だってさあ。言わないんだから。おかしい、って、何よ!!

じろうって。誰。

今更二郎。次郎?治朗?まさかとは思うが痔瘻!?


なあんてね。知ってるわよ年嵩だもの。
小柳ルミ子というひとの歌の題名だわよね。

世の中のひとは今さら、ってくれば、ジローなのか。知らなんだ。

あたり前田のクラッカー。なんか用かここのかとおか。

今さら、びっくりです。

でもねえ。

ほんとは、びっくりしたのは、「休憩時間、煙草を吸っていて突然そんなことに気づき皆に問いかけた」ロック職員の心模様です。

彼は、(今さら。。。言えないよなあ、あんなこと。)とか(今さら。。。できるかよ!)とか、(今さら。。。今さら。。。)

って、考えてて、ふと、今さらじろうのことに思い至ったんじゃないのか。

ちょっと。大丈夫でしょうか。

今さらながらさがらなおみ(若造は絶対知らない)、心配になってきました。
 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更痔弄 (同僚)
2008-12-20 01:01:00
「今更痔弄」が良いかと。
返信する

コメントを投稿