marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

ばったん、in きらり祭

2008-09-14 00:55:00 | Weblog
きょうは、浜松市の海の見える「きらり」という場所で、ばったんというバンドと共に、おしりかじり虫やら、さまざまな楽しい曲を演奏してきました。

ばったん、というバンドのかたがたとやれたのは、なかなか楽しかったです。

10月11日土曜日(土曜日っつったら、サタデー。トラボルタ。)
浜松協働学舍20年祭というおまつりでも、ばったんというバンドのなかなかに楽しい演奏が見られます。
ついでにmarigold songもやらせていただきます。ありがとうございます。
みなさん、来てね。
あ、そうそう、スパイのおじさん、しんのすけ、おつかれさまでした。車内が大変にやかましく、ご迷惑おかけしました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿