marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

今度の土曜日ですよ

2017-08-13 01:31:03 | Weblog
今度の土曜日、8月19日ですよ、7時からですよ、
エスケリータ68ですよ、
みなさま是非‼️


で、


竹下通りでさまざまな買い物をする度に

Tポイントカード

の、 提示を、

りゅうちぇるみたいなひとたちに求められた


浜松市内でさえ、さまざまな店で、

Tポイントカード

の、 提示を、

りゅうちぇるみたいではないひとたちにも求められるのだがその度に、

てぃ⁉︎ てぃぽいんとかーど!?
こっ⁉︎ これでいいのですか!?

びくびくしながら、近所の、ウェルシアという
ドラッグを売っている店でつくってもらった
なにやら青と黄色のカードを差し出す

意味がわからないからほんとうにいつも
おずおずと、 提示する

差し出したことにより、今までなにもトラブルは
発生していないので、どうやら間違ってはいないようだということは朧気ながらわかる


でもどうだ。

原宿で、
いやもうなめんなよ?南青山で、
あたしは物を買っただかんな、かっこいいな、
で、それは兎も角、


いやもう、なんなの?
Tポイントカード持ってるか、聞かれっぱなし!

わたしのおずおず感といったらどうだ。

近所の薬屋で言われるが儘に青と黄色のカードを
持たされた、そのよくわからない物を、
りゅうちぇるみたいなひとたちに出せと言われて
出す、 おずおず感。

これ、あたしの町の薬屋のカードですが、いいんですかねえ


いいんです‼️

よくわからないが、恐るべし!青と黄色のカード!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿