ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

若さゆえ

2016-01-24 13:55:56 | まろん

1/18    2637g



まろんが獣臭い。
若さなんだろうな。。

お風呂入れちゃえ。。

エアコンで室内を暖かくしてからのお風呂。
タオルドライのあとはセルフサービスです。



ベロベロベロベロ・・



あ、お腹も舐めなきゃ。。



肉球も濡れてるよ。。(背後で匂いを嗅いでいるのはリリー嬢)



・・ったく、もう。。


*****





いつもいつもジャムを襲っているわけではないのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬の暖房事情 | トップ | ヒトの思いが叶ったとき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこうち。)
2016-01-29 02:03:08
獣くさいってありますよね。
お風呂は暴れなかったですか?

そうそう、うちのアル、
湯船に落ちパニクりました。
部屋中びしょ濡れも困るから、
捕まえたままタオルでふきました。

蓋が開いてる方になぜくるんだか。
返信する
Unknown (マーキャット)
2016-01-30 10:54:43
お風呂といっても、洗面台にお湯を張って、石鹸水でジャバジャバし、
お湯抜いてシャワーでジャーな簡単仕様なのです。
片手でまろんの首を押さえ、片手で洗ったり、シャワー握ったり。
暴れることはなかったです。
お風呂が好きというよりも、怖すぎて声が出ないと言う方が近いみたいです。
シッポが後ろ足の間に入っちゃってましたから・・(笑)
返信する

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事