ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

侵入者あり!

2010-03-01 14:51:20 | ねこの話
「あぉ~ん、あぉ~ん」

とつぜん、聞こえてきた猫の雄叫び。

雄叫びの主はどうやら外部の猫らしい。。
繁殖期なのか?いつもの鳴き声とは ちょっと違う。。

どこだ、何処だ、どこだ??

声の主を探すべく、あわてて右往左往する 我が家の猫たち。。
そして、携帯をカメラモードにセットした私・・



どこ?  あれじゃない?? 誰だ?


猫たちが覗きこんだのは 義母の家との間に挟まれた庭。

いちおうご紹介しますと・・
左から クロ、ジャム、エール、ジュニア、リリー。

そして雄叫びの主・・



わかるかな~?中央の白い植木鉢のすぐ上に移っている黒っぽいコ


あまりのギャラリーの多さにビックリしたのか、固まってます。。
ちょっとアメショーに似た柄のコ。
(性別不明・・でもわりと恰幅はよさそう)



「あぉ、あぉ、あぉ・・」


ジュニアがいつもと全く違う声の調子で呼び掛けるも・・



コソ・・コソ・・コソ・・
(ただいま、中央の鉢植え近くを通過中)


腰が引けたカッコで抜き足、差し足・・

そして視界から消えました。

ジュニアとクロが慌てて他の窓から探したのですが、
声の主は見つからなかったようです。。



どこいったんだろう?警備強化しないと。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判断基準 | トップ | バイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこの話」カテゴリの最新記事