ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

現況報告

2024-02-03 12:22:34 | ねこの話
ごぶさたしております。
すっかりサボっておりました。

その間、どんどん季節も進み、
暦の上ではそろそろ春。

まだまだ寒いですけどね。

猫たちは変らず元気です。
あくまでもヒトの都合でした。



どこに猫がいるかわかるでしょうか?
出窓にコャム、右手の青い毛布の上にラムがいます。

この2匹が一枚の写真に収まることはレア。
群れるのが超苦手のコジャムと、いつもホワ~ンとしているラム。

たぶんコジャムが日向ぼっこしていたところに、
何も気にしないラムがやってきて座り込んだ。。とヒトは分析しています。

たぶんコジャムはドキドキだったと思う。。

そして・・


エビちゃん

いつも東部屋にいるエビちゃんが、西部屋に探検にきました。
こちらも猫見知りなので、あまり移動はしないのですが・・。

この時も中には入らず、様子だけ伺って戻っていきました。

猫たちの中でも小さな変化が起こりつつある・・のか?


ルル

リリー嬢がお気に入りだったネコベッド。
彼女が虹の橋を渡って以来、誰も入らなかったのですが、
最近、ルルがよく入っています。

ここにも変化が潜んでいるのかも?



むぅ

お客様に頂いたネコクッション(座布団も繋がってる)。
お尻フカフカ、背中ヌクヌクでお気に入りなのですが、
ヒトが「いいな~」と思ったものは、猫も「いいな~」と思うようで、
ほぼ猫専用になっております。

あまりに気持ちよさそうなので、動かせない・・・。


ラム

ラムも好き。


ラム、むぅ、(奥に)まろん

順番待ちも発生しています。



まろんも元気ですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | いつになっても解決しない問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこの話」カテゴリの最新記事