ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

今日から本格的に秋・・?

2007-09-29 17:37:09 | ねこの話
昨日の最高温度32℃
今日の最高予想気温19℃

たった一日で10℃も違ってしまいました。

こうなると猫たちも
密着度UP!!       


 
 仲良し姉妹、モナコ&リリー
          
          
ミンタ(後)&ジャム(前)            エール(後)&ソラ(前)

下の2枚の写真、つながってます。
ソファ2客分のスペースに4匹並んで。。

天然の猫アンカですね。
冬はもう少し先なんですけどね~。

******

本日のオマケ

うるとらにゃん!!


しゅ、しゅわっち・・・ (byジュニア)

・・・に見えませんか??

ちょっと無理・・あったかしら・・?
             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐり、めぐって・・・ | トップ | そーじゃないんだけど・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見える見える~~♪ (撫子)
2007-10-01 13:18:52
しゅわっち!(爆)
飛んでいきそうなお顔ではないけどね

気温で行動が違ってくるんですね(笑)
猫団子(爆)
私も混ぜて~~って、猫ちゃんたちの間に入りに行きたい
温かくて、きっとグルグルと気持ち良さそうにのど鳴らしてるんですね
平和な光景見てると私まで温かくなります
返信する
季節感ありますよ。。 (マーキャット)
2007-10-01 15:15:55
寒くなった途端に猫団子が発生しました。
動物って正直ですね。。

ジュニアが寝ているのはアイロン台です。
最近アイロンをかけていると、脇からドスンと入り込んでくるんです。
私の都合なんておかまいなし。。
でもその時のアイロン台ってすご~く暖かいんですよね。。熱いくらい。。
で、長々と伸びて寝ちゃうんです。。
返信する

コメントを投稿

ねこの話」カテゴリの最新記事