ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

育ての母は奮闘中

2018-06-02 16:22:40 | まろん
ただいま、仔猫育ての真っ最中ですが、
(引っ掻きキズが絶えません
今回も育ての母猫に立候補してくれたのは まろんでした。

でもやっぱり、なかなか思ったようには仔猫は動いてくれません。


ジタバタ、ジタバタ・・


ちょっ・・おとなしくして






仔猫の扱いは 少々荒っぽいですが・・







ちゃんとお尻も舐めてあげてるし、


そこは入っちゃダメなんだよ。

ルールも いちおう教えているみたいだし。。
(実は、自分がは入りたいのかもしれないけど・・)

愛情はタップリ注いでいる・・と思われます。


むぅが まろん2号になる日も近い・・かも?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田 麻賀多神社 | トップ | こむぎ日記2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこうち。)
2018-06-03 21:02:57
まろんちゃんは母性本能強いんですね。
こむぎちゃんを手荒に扱ってはいるけど、なんか微笑ましいです。
やっぱり、子猫良いなぁ…
猫社会のルールやダメなとこを教えたり、まろん母(仮)は忙しそうですね。
返信する
Unknown (マーキャット)
2018-06-04 14:37:26
母性本能があるのはいいことなんでしょうが、なにしろ扱いが荒っぽいのです。
仔猫、壊れないかな・・って、いつもハラハラしながら見ています。
・・でも手は出さないの。
猫社会のことは猫に教わるのがいいよねって思ってます。
返信する

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事