ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

寝る

2011-05-04 10:00:00 | ジュニア
昨夜の光景・・


・・・・


いつもながら、爆睡中のジュニア。
今日は「ごめん寝、変形バージョン」


ココは・・




同居人さんの足の上。
毛布のすみっこで丸くなっているのはソラ。

ジュニアの体重は約7kg。
上に乗られると、かなり重いのではないかと・・
(実際、重いですよ・・

同居人さん、足しびれてないかな?


一時間後・・





横向きになった・・





横でいるのはミンタです。
彼女は基本「お行儀のいいコ」


さらに30分後・・


びろ~ん


あ、上向きになった

ジュニアの裏側はこんな感じ。

ジュニアは黒毛の部分でも根元は白いので、
黒と白の境界がハッキリしていないのです。

それにしても、ちょっと大胆すぎませんかねぇ・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗅ぐ | トップ | 黒猫はスゴイ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこうち。)
2011-05-04 18:02:26
こんばんは。

猫ってこんな風に寝がえりを打っているんですね~(笑)
最初、ラクダさんの足の上とは思いませんでした。
よっぽど居心地が良いのね。
そらちゃんとミンタちゃんは、丸く寝ているのにね・・・
最後の写真、笑っちゃった。

ジュニアちゃん、うちのシマと毛質が一緒。
そっくりですよ~
返信する
Unknown (マーキャット)
2011-05-07 16:53:41
ジュニアは寝像悪いです・・(笑)
でも、足の間ってすっぽりハマルので人気あります。モナコもリリーも足の間が好きですよ。
あの狭さがいいのかも??

ジュニアの毛質はおもしろいです。
黒より白のほうが目立つので、角度によっては全身グレーに見えたりします。
最初見た時は「ずいぶん汚れたコだなぁ」って思いました。(あ、ゴメン・・^^;)
返信する

コメントを投稿

ジュニア」カテゴリの最新記事