ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

ミンタの裏側

2011-04-28 15:33:14 | ミンタ
お天気のいい日は、リビングのカーテンを開け放つのですが、
そうすると寄ってくるのが、日向ぼっこ大好きな猫たち。



ごっきげ~ん


ミンタです。
裏からみると、こんな感じ。。





ミンタのお腹の真ん中って白だったんだなぁ・・・と
改めて感慨にふける飼い主

このコはおとなしくて臆病なので、
めったにお腹を出してゴロ~ンなんてことはないのです。



見て、みて~。


モナコさんは、すぐお腹を見せたがる・・



ジャマしないでよっ  ・・・・


それにしても弛みきってるね、ミンタさん。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生命の神秘?! | トップ | 季節が移り・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこうち。)
2011-04-29 18:17:53
こんにちは。

伸びきってますね~
うちの猫達も、廊下でゴロ~ンとお腹を出して
寝転んだかと思えば、毛布の上で
丸くなったり、他の猫達とくっついて寝ていたりしますよ。

これだけお腹を出していると、お腹に顔をうずめたい~(笑)
返信する
Unknown (マーキャット)
2011-05-01 13:21:56
ミンタのこんな姿を見ると、暖かくなったんだなぁ・・って思います。
基本、お行儀のいいコなんで。
この後、トーゼンお腹をワシワシさせてもらいました。(笑)
返信する

コメントを投稿

ミンタ」カテゴリの最新記事