雑記帳

日々の雑記帳です。

紅白 白組の司会は「嵐」

2010年11月04日 | 日記

「嵐」の勢いが止まりませんね。

年末紅白の司会もゲットしました。

ゲゲゲの女房役の松下奈緒さんが紅組、そして嵐が白組。

 

車に乗った時、朝はたいていCBCラジオを聞きます。9時からは「つぼいのりおの聞けば聞くほど」で、アナウンサーの小高直子とのやり取りが面白いんです。

 

それはさておき、ある日、小高アナウンサーの話です。

小高アナは小学生の子供さんがいます。その学校で、嵐の本が話題騒然。

「読みたい」から「子供に本を借りてきて」など、親が大騒ぎ。

 

嵐が本を出したわけではなく、国土交通省・観光庁が『ニッポンの嵐』という本を作り小・中・高等学校に寄贈したんです。

国土交通省・観光庁の説明によると、「嵐」が観光立国ナビゲーターをやっているそうで。

 

この本は非売品です。内容は、今旬の嵐が全国(5都道府県)に行って日本を知るというものです。

私も本を読んだわけではないので、詳しいことはわかりません。

 

TVを点けて、「嵐」を見ない日はありませんし、それぞれがしっかりした演技をしています。この人気に潰されることなく、もっともっと大きく飛躍して欲しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。