雑記帳

日々の雑記帳です。

外で見つけた「うさぎ」

2011年02月25日 | 日記

今年は、「うさぎ」を探しています!!

出先で見つけました。

車の中からパチリ。

うさぎ専門店ですね。

うさぎは、鳴かないので近所迷惑になりにくく、しつけもあまり難しくないのでペットに最適だそうです。

今年がうさぎ年のため、昨年あたりから、うさぎを飼う人も増えているとのこと。

ここのお店には、どのようなうさぎがいるのでしょう?

お店が閉まっていて残念!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ、見つけた! (あミー5 )
2011-03-01 20:31:17
いつの間にやら、春3月になっていました。

 3月3日は、ひなまつり!

「すてきにハンドメイド②」の表紙に
「うさぎのおひなさま」を見つけましたよ!!
返信する
うさぎ、見つけた! (プチプチ)
2011-03-01 20:47:30
あミー5さん こんばんは

「素敵にハンドメイド②」今見ました。可愛らしい!おひなさま。素敵ですね。
「ためし読み」をクリックしたら、中身が少しだけ見られました。
今年はタイムオーバーですから、来年用に頑張ろうかな~。
情報どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。