雑記帳

日々の雑記帳です。

ピンク雪柳…フジノピンキー

2011年04月03日 | 日記

雪柳って、名前のごとく白くて可憐な花ですよね。

今日、薄いピンクの、というよりベージュかかった雪柳を見つけました。

白のそれと違い、すごく上品。

たまたまカメラを持っていたので、パチリ。

場所は、首都高高針入り口の側道沿いです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチカチ)
2011-04-04 19:18:27
こんばんは

雪柳 美しいですね、香流川も大分咲いてましたよ。

桜とのコントラストでOKでした。でもこちらは
白の普通でしたよ。

気持ち良くおおらかにしてくれます、

花は癒してくれる物ですね。
返信する
Unknown (プチプチ)
2011-04-04 20:46:39
カチカチさん こんばんは

コメントありがとうございます。

寒くなったり暖かくなったりで、今年は桜が長く楽しめそうですね。

私も香流川へおにぎり持って桜見に行きたいです。
返信する
植園公園でも・・・ (あミー5)
2011-04-05 05:26:34
満開です。
ピンクの雪柳の方は、白に比べ上向きですね。

あまり枝垂れていませんが、少し離れて見ると
淡いピンクの塊が、白とは別の、雰囲気で
春らしさを演出しているようです。
返信する
Unknown (プチプチ)
2011-04-05 09:41:29
あミー5さん こんにちは

今まで、ピンク色の雪柳見たことなかったんですよ。植園公園行ってみます。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。