雑記帳

日々の雑記帳です。

100均

2010年02月07日 | 日記
口紅のブラシを買いに100均に行きました。どこに置いてあるのかと探している内に、目に入る物、入る物見ていると楽しく、いったい私は何を買いに来たのか忘れるくらいです。

Clear Fileがあまり可愛かったので、3個も買ってしまいました。柄が入っていて今までの無地とは違うでしょ!

何でも100円だと思うと、ついあれもこれもと買ってしまうことってありませんか。買っても使わない物もあったりして…。

以前、透明の雑誌のカバーが有ったんです。とても重宝していましたが、そのうち私の在庫がなくなったので、お店に行きましたが、どこのお店を探しても見当たりません。結局本社へ問い合わせをしました。その対応は素早く、さすが伸びる企業は違う、と思いました。

商品を発注して、その予定数が売れてしまうと、それで終わりということらしいです。そのような方式だからこそ、このような価格で商品が販売できるというわけですね。でも気にいった商品が手に入らない状況には、本当にがっかりしました。

結局、ブラシ1本のつもりが、またまた100均の誘惑に負け、あれもこれもと買いこんでしまいました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100均 (スピカ)
2010-02-08 07:58:18
おはようございます。

100均っておもしろくて見て歩くだけでも飽きないですよね! 他のお店でお買い物したついでにちょいと立ち寄って店内をぐるぐると見て回るのがすきです。
「これが、無くなりかけてるな?」と思い買ってくると、そうゆう時こそ同じ物が何個も重なってしまう事が度々あります。
ただ、ファイルだけは何個有っても重宝してます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。