雑記帳

日々の雑記帳です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい「うさぎさん」ですね。  (あミー5 )
2010-09-29 05:11:25
もう年賀状の下絵の用意?

今なんとなく日本中が暗い雲に覆われている
ような、重苦しい空気に包まれていますが・・・?

かわいいうさぎさんが年賀状になって、ハートの花をまきながら、手を振ってくれれば、良い年になりそうな気がして、元気が出てきますね!!
返信する
Unknown (プチプチ)
2010-09-29 20:35:43
あミー5さん こんばんは

やっと過ごしやすくなってきましたネ。

このうさぎ、以前から好きな絵だったんです。でも、これではちょっと私の年賀状には使えません。(笑)

このハートは、写真を加工する雑誌を見て、やってみたんです。バレンタインや誕生日に使えますよね!

うさぎは私の干支。これから干支のデザインがいっぱい出てきますね。素敵な物を探したいと思います。

あミー5さんのお気に入りがあったら紹介してくださいね!よろしくお願いします。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。