雑記帳

日々の雑記帳です。

8月も今日で終わり、暑かったですね!

2011年08月31日 | 日記

盆踊り  の軽快な音楽と歓声が風に乗って聞こえてきました。

公園では線香花火  を楽しむ子供たち。

いろんな行事や出来事のあった8月も今日で終わり。

暑い暑い8月でした。

天気予報は、まだまだ残暑が厳しいと…。

その上、台風12号の影響ではっきりしない天候です。

この夏、家にいると、花火の上がる音が聞こえてきましたが、
どういうわけか一度も見ることはできませんでした。

娘が私のパソコンに花火の動画を貼り付けていきました。
ほんの短い画像ではありますが、
you tube にアップしました。

金沢7月30日北国新聞の花火大会です。

縁台に座って、ゆっくり眺めたいと思います。(笑)

 http://www.youtube.com/watch?v=QyKxrmD-zVA


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏の花火!! (イッコウ桜)
2011-08-31 22:32:19
金沢花火大会の映像ありがとうございました。
花火には、ゆかたで素敵な人とゆっくり見る夢
でしたが・・
今年こそ花火をきれいに写す目標だったが、やはりボケ(痴呆)・・
返信する
花火とゆかた (プチプチ)
2011-09-01 19:37:41
花火にゆかた。とっても風情があります。つくづく日本に生まれて良かったと思います。

夢はかなうもの!
来年は、ともにゆかたで素敵な奥様と花火を見てくださいね。

花火を写すのは難しいので、私もカメラの勉強をしたいと思っています。

また、教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。