雑記帳

日々の雑記帳です。

うさぎコレクション№1

2011年01月08日 | 日記

今年はうさぎ年

私の身の回りにあるうさぎに関するもの、ウサギグッズを見てくださいね。

  干支のうさぎです。

 


先日、花びら餅を購入に行った際、ピンクと白の干支飴が目を引きます。
可愛らしいうさぎのキーホルダーが付いていました。

 



娘のお土産で、「福うさぎ」のショコラ版「加賀玉うさぎ ショコラ」 一口サイズです。
顔が飛び出しています。

 

干支のお抹茶茶碗です。

 

これからも「うさぎグッズ」を投稿していきたいと思いますので見てくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチカチ)
2011-01-08 21:30:06
プチプチさん こんばんは

可愛いグッズですねぇ~

幾つ集まるかなぁ~楽しみにしてますよ。
返信する
うさぎ (プチプチ)
2011-01-09 14:26:51
カチカチさん

どのくらい集まるか楽しみにしていてくださいね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。