満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

2日間の演奏を終えて

2006年11月07日 | ライブ演奏

昨日、一昨日と2日続けての演奏が終わりました。特に昨日は相方の知り合いがたくさん来てくださいました。ありがとうございました。今はとにかく、こうして本番を重ねて経験をつむことが大切だと考えます。もちろんそれと並行してレパートリーを増やしていかなければいけないのだけれど。
今昨日の録音を聞きながら書いています。演奏も冷や汗ものですが、僕のしゃべりもかなりやばいです。無意味に早口で、そっけない上に、「えー」の連発。「えー」言うな、と自分で何度もつっこんでしまいます。この辺も少し考えていかなければいけません。はー課題は多いです。
さて、「満月倶楽部」のブログと言っておきながら、書き込みをしているのは佐藤心だけではないか、という声がちらほら聞こえてまいりました。もう少しだけお待ちください。平見理津子も近日中に書き込んでくれるようです。


http://www.eonet.ne.jp/~shinsato/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は十六夜、今日も本番 | トップ | はじめまして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行きたかったです! (ちお)
2006-11-07 19:53:52
ライブお疲れ様でした!!
HPとブログと初めて来てみました☆
こんな近くでライブされてはったとは驚きです!!
ぜひ次回はお邪魔させていただきたいです。

レパートリーもジャズのスタンダードっていう枠に収まらずいい感じの曲たちですね☆
では楽しみにしています♪
返信する
早速の書き込みありがとう (満月倶楽部)
2006-11-08 09:58:13
こんな感じでついに活動を始めてしまいました。これからも月に何回か同じところでやると思うので、気が向いたらぷらっと散歩がてら覗いてやってください。ほんまに、ちおちゃんの家から歩いて10分くらいだもんね、どっちの店も。
返信する

コメントを投稿