満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

千秋楽

2011年03月24日 | 日々の暮らし
東京入りしてから丁度3週間。地震があったりいろいろ大変でしたが、長い旅もついに終わりの時を迎えました。
役者スタッフのみなさんとも日に日に仲良くなり、自分の中でも色々な事が変わっていった三週間だったのですが、その中で最も変わったのが体重。
恐くて体重計に乗っていません。

東京の間はラーメンピルグリムだし、東京大阪ともに、本番中は、食べ物の宝庫です。

開演前に、出番と出番の間に、ちょっとでも手持ち無沙汰になると、日に日に差し入れされる古今東西の色々な食べ物についつい手が伸びてしまいます。普段はカップ麺など全く食べないのですが、今回は食べました。人が食べてると、匂いにほだされるんですよね。で食べてみると案外旨い。

体重戻すの大変やろなあ。
公演終わって、次はすぐにニュージーランドやし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして後1ステ | トップ | やっと終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿