満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

クリスマスに向けて

2012年10月26日 | 楽器&練習
そろそろクリスマスソングの練習を始めないといけません。もう10ヶ月も演奏してませんから、色々と忘れています。

そんな感じで昨日今日。大分戻ってまいりました。あと一息かな。
それから、今6曲あるクリスマスソングのレパートリーですが、なんとかあと一つ増やしたいなあと譜面を書き始めると、なんだかメドレーになりそうな気配。

さくっと仕上げてさくっと練習したいところなのですが。

それとは別にもう一曲。

今年中にあと二曲、新曲お披露目出来そうです。


今日は今からスクエア「けーさつ」のゲネ観てきます。今日もチャリだよん。
一昨日は旭区の芸術創造館まで約40分、昨日と今日はABCホールまで約55分。よい運動になっております。

うかうかしてると寒くなってチャリ乗れなくなっちゃうからな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして両足が砂に埋まりそう | トップ | アメホリバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿