満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

メゾンアンリシャルパンティエ

2009年03月23日 | 飲み食い
昨日、四年間の歴史に終止符を打ちました。
支配人のじろーちゃんは、ワイン教室で知り合ったワイン仲間です。昨日、仕事が早く終わったので、芦屋まで車を飛ばしました。お店は最終日とあって、人でごった返していて、とてもゆっくりお茶をする様な雰囲気ではなかったのですが、じろーちゃんと少しお話をして、黄金のレーズンサンドを買って帰りました。

雨の中、車内から撮った写真はいまいちですが、こんな素敵な建物も、数日の内に更地になってしまうそうです。出来て四年しか経っていないのに、勿体ないなあと思うのは、きっと経営のケの字もわからない素人の感想なのでしょう。

じろーちゃん、四年間お疲れ様でした。また落ち着いたらワイン飲みましょう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調最悪 | トップ | 暑さ寒さも彼岸まで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更地になっちゃうんですか?! (ミー)
2009-03-23 23:13:23
私達も先週の金曜日に行きました。じろーちゃんは、ご飯も食べる暇もないそうで、げっそりされてました。

アンリシャルパンティエ、更地になっちゃうんですね。経済って、怖いですね。
返信する
更地です (Shin@満月倶楽部)
2009-03-23 23:28:29
今月中に建物の資産価値をゼロにする必要があるようです。
なんだか世界の流れに逆行してますよね。
そういう税制なりなんなりを、もっと資源を大切にする方向に変えていかなければいけないと強く思います。
でも僕らにはなんにも出来ません。
返信する
Unknown (花花)
2009-03-24 20:20:34
こんな素敵なお店がなくなってしまうなんて
本当に残念ですね
不景気の波は本当に怖いですね
返信する
じろーちゃんも (Shin@満月倶楽部)
2009-03-24 23:43:50
お疲れのご様子でした。
また一度みんなで、メゾンお疲れ会をしましょう。
返信する

コメントを投稿