満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

今夜も遠距離リハーサル

2012年12月13日 | 楽器&練習
としpのワンマンライブまで、あと6日になってしまいました。
西心斎橋のソープオペラクラシックスという箱でやります。

んでもって、今夜も8時から、netduettoでネットリハーサル。

僕が演奏する曲は10曲。10曲目が今朝届きまして、今その10曲目、「あの場所で君と」と取っ組み合っている所。

ピアノだけで一杯一杯なのですが、
「出来るだけバックコーラスもお願いね」
と言われておりますので、そっちも見ないといけません。まあしかし、長い目でみて頂けるとありがたい。

とはいえ、「あの場所で君と」は是非ともハモりたい曲なので、そっちも頑張ってみましょう。

あと三時間とちょっとか。


こっちにかまけて、舞台の方の曲作りが遅れている面も否めませんが、こんな機会でもないと、練習せえへんし、前向きに捉えて頑張って行きたいと思う次第であります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鍋とゲームの夕べ | トップ | 二度目のネットリハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿