満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

ショーゴのハッピーバースデイ

2013年02月22日 | 日々の暮らし
まだ33だってよ。わかー。

昨日は、松屋町の「あらめぞん」にて、秘密の録画会。
ショーゴの為に、みんなでハッピーバースデイです。ショーゴというのは楽団ひとりのことで、更には奴はこんなえらい事までやってます。

今度はみんなで奴を驚かせてやれ、ということで十数人が集まりました。
出来たVをうまくこちらに埋め込む事ができませんので、URLを。

と思ったけれどそれも出来ないや。


途中、一昨日が誕生日だった僕へのサプライズもあり、皆様の暖かい心に涙した51歳でした。

サックスのシュウイチも良かったです。楽しい集まりになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛手直し中 | トップ | 今日は、「開国EVE」本番です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは反則ですよ・・ (ショーゴ)
2013-02-23 03:40:03
しんさん、物凄いのを、本当にありがとうございます。
文句無しに33年間で1番のプレゼントですよ。

いろいろ言いたい事はありますが、言いませんが、
ほんとに、今後ともよろしくです。
(リベンジ動画つくってFBに載っけましたよ!)
返信する
ま近いうちに (Shin@満月倶楽部)
2013-02-23 17:41:29
三人でなんかやろうではないか。誰かのバースデイにかこつけるのもアリかと。
返信する

コメントを投稿