満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

調子に乗って買いすぎました

2013年05月31日 | 日々の暮らし
車で鶴見のAEONへ。



どないすんねんこんなに。ついつい買いすぎてしまいました。

今夜はお酒を抜く予定だったのですが、こんなに買ったら飲まないわけには行きません。
飲んでサッカー観ても全然わからないのは経験済みなんですが、まあほどほどに飲みながら観戦する事にします。

で、



エスカリバダみたいなものつくってみました。ナスとか劇的にかさが減りますな。
サッカーのハーフタイムの間に、



鶏肉ネギソース。うーん。もう一工夫必要かな。


サッカーは惨敗でしたね。本田がいれば、ってのもありますが、ブルガリア普通に強かったんちゃうかな。玉際で大体負けてたし。良い経験になったと思いたいところです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の読書 | トップ | もう五月も終わりですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿