満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

今日も富田林

2012年07月31日 | ライブ演奏
三田屋さんで演奏です。
明日は、PLの花火なので、
「明日は四時から通行止め」、「この先トイレありません」
などなど、色々な立て看板が、明日の人混みを予感させます。

何でも、四時以降は全く車が動かない状態になるそうです。地元の人は、それまでに家に帰って、おとなしく過ごすらしいです。

僕らも、明日演奏だったら、家に帰り着くのが何時になったかと思うと、ほっとします。



ところで、昨日、出石くんに会いました。



出石くんというのは、このブログの一番下の写真の、首の長い子です。

ワインをご馳走してもらったので、シェリーをお返しして帰ってきました。お口に合ったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカニシトシカツを武道館へ! | トップ | ホンジュラスのGKの名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿