満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

Ryouhei is sleeping

2011年12月22日 | 日々の暮らし



昨日の夕方に家に来て、ちょっと一緒に音出したりしました。
なんか凄いセンスを持った奴なのかもしれません。でも悲しい事に、自分の様な、古い、感度の悪い人間にはなかなかついて行きにくい所もあります。
それでも彼に譲歩してもらってどうにかちょっと合わせます。

その後、俺がバンドでドラムを叩いていた頃のビデオなんかを見せつつ。
泡飲みながら、サラダ食って、チーズ食って、ピザ食って、肉食ってパスタ食ったら、寝てしまいました。昨夜も寝て無くて、明日も早いそうなので。
彼が寝てからも、そのビデオ一人で見てました。「Junky Actor」という曲が素晴らしい曲で、その曲の時に、リョウヘイたたき起こして、な、良い曲やろ、と言おうとしたら寝てました。

でも改めて、良いバンドやったなあ、と。楽しかったんだよお。


その時のバンド、「Barrel House」の映像を少し。随分前にアップしたものですが、もちろん、メンバーとも連絡が取れないので、許可も取ってませんが、いいよね。

足つり事件


またバンドでドラムやりたいよお。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクエアのCD | トップ | クリスマスは富田林の三田屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿