満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

前稽古

2011年02月13日 | 日々の暮らし
昨日はリリパの前稽古。ちょっと体を動かして、ちょっと歌の練習をしてから、稽古場でちょっとだけ飲みました。
リーデルの「O」、マイグラス持参です。「O to go」という筒状のケースがあったので、トゥーゴーしてみました。
何しに行ってるんだか。

楽しい雰囲気で稽古に臨めそうです。
本稽古のスタートは明日。明日はビッグネームも来ます。少し緊張しますが、頑張っていきましょう。

その前に仕事っと。あと三日ほど頑張れば、芝居の事だけ考えればいい日々を手にすることが出来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行くぜ | トップ | 「音楽の時間」打ち入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿