満月倶楽部

大阪発のハープとアコーディオンのデュオです。

もはやブログのネタにもなりません

2013年02月26日 | 飲み食い
MV。
普通にこなしています。明太子スパゲティがアリというのは非常に助かります。

昨日の特別メニューは、高野豆腐ステーキです。ちょっとショウガ味にしてみました。特に美味しくも無いですが、まあ食べられない事もありません。


宅急便で、イベリコ豚のスライスが届いたので起こされました。早速今から仕事です。


「TATAMU」、徐々に曲が出来つつはあるのですが、今回はお芝居の側も、それに対応する自分の側も、色々新しい実験的な部分があるので、とにかく稽古に行って曲を当ててみない事には判断が付かない部分が多いです。

明日はミュージカルの稽古なので、行けるのは木曜日だけか。金曜は早くも仕込みです。


なるべく今日中に、ある程度形にしてしまいたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TATAMU鋭意製作中 | トップ | pad禁止令 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿