風の音を聞いてみたい

オーストラリア在住30年。好き勝手に語っています(^^)

最近幸せじゃない理由

2011-08-11 19:08:42 | あれこれ、どれそれ
わかったよ。

どうして、最近、幸せゲージが低くて、なんだかやる気無いのか。
何をしても面白くないし、何を見ても面白くないのか。

チョコレートを食べて無いからだ!!!!!

1日1個、チョコレート屋さんで食べてるけど、それ以外は、食べて無いっ!!

今、娘のブラックチョコレートを齧らせてもらったら、極上の幸せがやって来た!!

そうよ!これよ!これなのよ!この感じぃ~~~!!!!!!



ああ、でも、食べたら太るし、ドクターストップかかっているし。

砂糖もダメだし。。。

はて、どうしたもんか。。。

はて、どうしたもんか。。。

来週、ファンケルのカロリミットが届く。
もうね、こうなったら、なりふり構っていられません。
パーフェクトスリムとダブルで行きます!

そして、3ヶ月後の血液検査で、ばっちりオッケー出してもらいます!

オッケー出たら、あたしは、チョコレートフォンデュで、いちご食べるよ。
ダークチョコが良いな。
ああ、頑張ろう。

ダークチョコの、チョコレートフォデュを夢見て頑張ろう。

レッツ、エクササイズ!!!

FANCLファンケル カロリミット120粒
クリエーター情報なし
ファンケル
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から冷や汗(^^;) | トップ | ママ、パースへ行く! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よういち)
2011-08-11 20:00:56
チョコ。。。
そういえば最近食べてないなぁ~~
明日、買ってこよ。
返信する
よういちくん (稚恵子です)
2011-08-11 21:03:23
ロイズは、高いだけで旨いとは思わない。
六花亭も、ダークチョコ派のあたしには、モノ足りん。
ゴディバのダークは、旨い!
でも、何より美味しいって思うのは、グリコのアーモンドチョコ、ダーク!
返信する
Unknown (よういち)
2011-08-12 00:36:30
ロイズは1年に一回くらい生チョコ買うくらい。
六花亭はいまいち。
ゴディバ、高い。。。
明日、グリコ買ってくる!
返信する
よういちくん (稚恵子です)
2011-08-12 09:35:41
アーモンドは、カルシウムがいっぱいだから、良いよ~
ゴディバ。。。確かに高いねぇ。
シティーにできた、チョコレート屋さんのマカダミアナッツチョコがうまいんだ。
覚えてたら、9月に帰った時に持って行くよ!(覚えてたら)
返信する
チョコ断ち (Hiroko)
2011-08-12 17:38:09
うわー、そりゃ辛いですよ!でもチョコもたまになら自分へのご褒美という事でいいんじゃないですか?じゃないと長く続けられませんよ。私はその昔某有名飲むダイエット(食事に置き換えるの)やったんですけど、結局食べられないからものすごいストレスがたまり、そんなに減らなかったんですけどやめたとたん全部元通りでした(笑)。

1年で10キロ減らした時は地道に3食食べる量を減らして、後は運動でしたね。でも今はその頃に比べて新陳代謝が悪いから同じダイエット方法では絶対に劇的にはやせられないと思ってます(涙)。

稚恵子さん、頑張れ~。
返信する
Hirokoさま (稚恵子です)
2011-08-12 19:42:09
でしょう?でしょう?でしょぉおおおおおお!!!!
20年、ずっと子育てだけしてきました。根性入れて、息子をメルボルン大学に入れて、自閉症の娘もバイリンガルにしました。
食餌療法も頑張りました。学校の送り迎えもしています。
そんな、あたしに、チョコレートを食うなと!!!!!
ドクター鬼!!!
だから、武士が「食べても死ぬし、食べなくても死ぬよ」と!
もう、笑い事ですよ。まいった(笑)

置き換えダイエット、やっぱり!って感じです。
ドリンクがどうも苦手でねぇ、どうしようかなぁって思ってました。
筋肉が減る年頃だから、筋肉をつけるサプリで地味に動くしかないですよねぇ。
パーフェクトスリム飲んで、地味にWiiのピラティスとヨガをやっていたら、腹と腰回りが減って来ました。1日20分くらいです。でも、体重は据え置き~~
返信する
Unknown (よういち)
2011-08-12 23:55:45
今日、アーモンドチョコ買ってきた!
でも間違ってロッテ買ってしまった。。。
明日、もう一度スーパー行ってこよう!

9月、忘れないでね♡

忘れちゃいけません!Please do not forget!
返信する
よういちくん (稚恵子です)
2011-08-13 09:10:37
そうなんだ。忘れるんだよねぇ。
悪気は無いんだけど、忘れるんだぁ。。。
近くなったらメールして、思い出させて!(笑)
返信する
Unknown (よういち)
2011-08-13 10:11:31
らじゃ~~(^_^)
返信する

コメントを投稿