Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

お腹のお掃除ランチ




大根、トマト、セロリ、ルッコラ、キュウリ、サラダ菜、キャベツ、新玉ネギ

ドレッシング * レモン汁、ガーリック、ソルト、玄米オイル、醤油、

今夜はお気楽!!一人食。

何にも作らなくてよいから、山ほど作って、夜も同じです。




だんだん日が長くなり、朝も速くなってきました。 5時には明るいですもの。

今日は一気に桜もつぼみも開きそう!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
山火事ビックリでしたね?
被害がなくてよかったです。
時代を遡って、わかる範囲で(生年月日がどこまで正確はわかりませんが、認識上なのでそれなりに出るはず)
国をつかさどった肩を見てみるともっと面白いです。
モリオリママ
ベジタリアンの日
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
一人ご飯のときは、簡単に好きな物~。
ベジタリアンの日もいいですね。
サラダ、美味しそうです。
日が長くなってきました。
お散歩に行くと実感しますよね。
首相の数、興味深いです~。
安倍総理、バッチリですね。
岸元総理の後を、受け継いでるんですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事