Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

秋を感じる。



これは銀もくせいかしら? 

金木犀も色々な場所で香りを放っています。


昨晩のおかずはたっぷりこんの大根おろしにさんまの塩焼きでした。

さんまを焼いている時にいい匂いがして、夕焼けが脳裏に浮かびました。

朝の散歩でこんな可愛いバスを見かけました。



イケバスと書いてあります。

どこへ運ぶのかしら? 

帰宅して検索したら豊島区を走る路線バスでした。





すっかり秋めいて参りましたがまだ暑い日もあるとのこと

気温に左右されない健康な体づくりを心がけましょう!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事