Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

歴代首相陣の心相数出してみました。

安倍晋三1954.9.21(134)第2グループ : 岸信介1896.11.13(663) 祖父第3グループ※ 

佐藤栄作1901.3.27(235)第1グループ

麻生太郎1940.9.20(527)孫第2 : 吉田茂1878.9.22(641) 祖父第1

鈴木善幸1911.1.11(336)第3※ 福田赳夫1905.1.14(663)第3※

細川護熙1938.1.14 (369)第1※

羽田孜1935.8.24(955) 第2 小渕恵三1937.7.14(246)

村山富市1924.3.3(764)第2 中曽根康弘1918.5.27(156)第2 森喜朗1937.7.14(235)第2

宮澤喜一1919.10.8(292)第1 竹下登1924.2.26(718) 第1

橋本龍太郎1937.7.29(292)第1 小泉純一郎1942.1.8(797)第1

宇野宗佑1922.8.27(583) 第3

鳩山一郎1883.1.1(224)第1  鳩山由紀夫1947.2.11(347)第3 

大平正芳1910.3.12(268)第3  三木武夫1907.3.17(821)第3 

菅直人1946.10.10(224)第1  ≪トランプ1946.6.14(224)第1≫

福田康夫1936.7.16(257)第1

田中角栄1918.5.4(191)第3 海部俊樹1931.1.2(538)第3

宇野宗佑1922.8.27(584)第2


どなたが適任、よい悪いではなくどういう思いでやられいるかがわかります。

思考戦略のパターンが見えてきます。

第一グループは国を組織とみなすとその組織をより大きくすることに力を注ぐ。

第二グル―プはピンチヒッター的存在です。(やり残されたことを引き継ぎ次へ渡す)

第三グループは一匹狼タイプで人がやらないことをしがち。

※がついている方は3と6と9の数字で成り立っている方です。

各数字にも個性がありますから二つ同じ数字がある方その数字のキャラが強くなります。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
Aiさんも私も第3になります。笑
組織が苦手だから、ツアーはご免派でしょ?
生き方にこだわりがあるのでは?笑
AI
うわ〜 面白い・・・
言われると分かりますね(笑
かなり、あてはまっている数字って凄い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事