Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

近郊さくら便り

昨日、今日と穏やかな日差しに恵まれ一気に桜の花が咲きそうですね?

東京八重洲桜通りの桜はきれいに咲いています。

多分今日はさらに開くと思います。

珍しい二階建てバスを発見!!可愛い~~。



London バスと書いてありました。観光用でしょうか?



隅田川テラスの両サイドの桜は



もうちょっとかな?

白い桜が咲いていました。



やけに緑が動くので、目を凝らしたらメジロかな?10羽ほどいましたが、緑が同化していて 笑

さてどこでしょう?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「nature」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事