江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

雲龍太鼓さんのインスタからです❣️

2023-03-27 | 行事*集会*懇談会のこと
雲龍太鼓さんのインスタからです❣️

雲龍太鼓presents廻宴
無事に終演しました😊

今回の発表会は各自ところどころでミスはあったけどそんなミスは愛嬌でカバー!
今まで十数回、発表会をやってきましたが最高の出来になりました😊

初めてお客さんを前で演奏したメンバーもいましたが堂々と叩けていて今後が楽しみです☺️

今回の発表会では、区議会議員の所たかひろ先生に足を運んで頂き挨拶を賜りました。

そして我が雲龍太鼓の応援団!
区議会議員の間宮由美先生が駆けつけてくれました😊
今回は、ウクライナやロシアの学生さんたちなど8人で来てくれました!

ロシアの学生は、ウクライナへの戦争に加担したくない!と言って日本へ来たそうです。

戦禍の中にいる10代20代の彼女たちは、雲龍太鼓の演奏が、心に染みると言ってくれたようでとても嬉しいです。

ワークショップにも参加していただきました!
とっても楽しかったとのことでまた是非参加して欲しいです☺️

また、いつでも雲龍にきて雲龍メンバーともっと仲良くなってください🙇‍♀️♪♪

 #雲龍太鼓  #和太鼓  #japanesedrum 
 #お祭り  #盆踊り  #イベント 
 #東京  #江戸川区  #鹿骨区民館 
 #会員募集  #会員募集中"
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かが誰かのために。フード... | トップ |  #チャレンジザドリーム 、中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿