江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

大変な8月でした。

2008-08-28 | 家族・介護・自分
あれこれあれこれ、あれこれとあって、
爪もまだ痛いし、
大変な8月でした。

ブログも更新できずにいました。
それなのに、多くの方が毎日見に来てくださっています。

あれこれあれこれ、あれこれありましたが、
あれこれ書けずにきましたが、

見に来てくださってありがとうございます。

楽しみにしています。
どうしたんですか?
からだの具合が悪いとか?

たくさんメールも頂きました。

優しいみなさん、ありがとうございます。
私、何とか元気です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすの足の靴下 | トップ | ワンストップ窓口 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (ぐっさん)
2008-09-02 23:47:31
もぉ!!!心配したじゃないですか!!

でもなんとか元気にしているということで安心しました。

間宮さんのペースでコツコツやっていってくださいね!
返信する
ぐっさんさんへ (yumi-m)
2008-09-03 00:24:48
心配かけてごめんなさいね。
応援ありがとう。
走れないときは、てくてく歩いてゆきます。
返信する
視察報告の記事削除? (s.sakai)
2008-09-18 12:47:51
視察報告の記事が削除されていますが・・・

障害といえるかどうかわかりませんが、不登校やパニック症状を経験している我が子(成年)が継続就労できず、自活する道を模索しているなか、興味深く記事を読んだのですが・・・、

福祉健康委員会の視察が計画されていましたが
<9月2日(火)~4日(木)>
沖縄県那覇市 3障害対応の就労支援の取り組みについて
沖縄県沖縄市 健康・福祉の複合施設について

これに参加されたのではないのでしょうか。(記事に掲載されてませんでしたが)

第3回定例区議会の一般質問9月22日(月)にむけ準備を進めておられる様子、何千・何万の区民が党区議団に期待を寄せ見つめていますので、ハードな毎日でしょうが体調に留意されて奮闘されますように!
返信する
s.sakaisさんへ (yumi-m)
2008-09-21 05:49:02
バタバタしていたら、画面から消えていました。
視察報告、何とか全部書き終えました。
気にかけてくださってありがとうございます。

お子さんは、模索の最中だったのですね。
今、お子さんと同じように、悩んでいる若者が、私の周りにも多くいます。
毎日メールなどのやりとりをしています。

社会のあり方が変わることで、若者の抱える多くの不安や悩みは、
消えていくように思います。
もちろん全部なくなるわけではありません。
でも、社会のありように起因しているものも大変多い。

おとなになって、自分の道を探そうとしているときには、
直接関わるのではなく、
そっと見守るだけのときもあってもいいのだと思います。

返信する

コメントを投稿