江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

【 こども服交換会 ➕ セレモニー服レンタル会 ②】

2023-12-23 | ひとりじゃないよ。プロジェクト
【 #こども服交換会 ➕ #セレモニー服レンタル会 ②】セレモニー服は、卒園、卒業、入園、入学などの服です。まだ時間があるので、幼保や学校などにも出張しますから、声をかけて下さいね!

ドレスも多くなりました。いつもお手伝いしてくれる高校生のJちゃんが持っているのが、そのドレスです。発表会とか、結婚式のお呼ばれ時に着ることができますね。

ランドセルももらわれていきました。

ご寄付をくださった皆さん、ありがとうございます!

この会のために、8:00〜19:00まで、お手伝いくださったボランティアの方々。2時間とか、午前中とか、一日とか、40名ほどの方が一緒に作り上げてくれました。皆さんと作ることができて感謝しています!!
集合写真は18時の時にいられて、写真OKの皆さんと^_^

清掃課長さんや、 #小松川図書館 の館長さんもご多忙の中、見にきてくださいました❣️江戸川区や図書館でも、この取り組みを広げられるようにと。

そして、最後になりましたが、この日は4年ぶりの「 #ハギュットフェス 」の日。子どもたちを地域で育てる!なんてあったかいフェス!
同時開催させていただき有難うございました❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【こども服交換会 ➕ セレモニー服レンタル会... | トップ | 「いのち尊し いただこう 生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿