江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

「いのち尊し いただこう 生き抜く力」

2024-01-01 | ひとりじゃないよ。プロジェクト
新しい年が明けました。
 清々しい新年のよき日を、誰もが迎えることができていることをこころから願っています。 

「いのち尊し いただこう 生き抜く力」

 たくさんの方へのお力をくださった、成田山新勝寺のご僧侶へのご挨拶に伺ったとき、この言葉が、青空に広がっていました。

 わたしも力をいただきました。

 どうぞ今年一年、幸せの一年になりますよう、お祈りしております。 

わたしも、お力になれるよう、精進してまいります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 こども服交換会 ➕ セレモニー服レンタル... | トップ | 「被災地以外の私たちのでき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿