WIND BENEATH MY WINGS

震災後、私たちの暮らしの「あるべき姿」を考え中。持続可能で幸せな暮らしを一緒に考えていきませんか?

おやすみなさい&有難うございます。「祈り」

2008-06-13 00:24:52 | 私らしく生きる。気づきと学び
本日もご来店有難うございます。

今日は本当にさまざまなことがありました。
息子が発熱して寝不足だったこともあるのですが、

ちょっとした事件があり、
数年前の悲しいことを思い出し、
路上でフラッシュバックを起こしてしまいました!

オロオロと先輩に電話して励まされ、
(せんぱい、ごめんなさい)
そして、高輪台の交番のおまわりさんに助けてもらって、
家までおくってもらってしまいました。

ごめんなさい&有難うございます。

「なんとかわかってほしい」
という祈りをこめて放たれた言葉は届かなかった。

それでも祈らずにはいられません。

「もう、みないふりはもうやめましょう」
「あやまちはみとめましょう」
「そして、いっしょにいい方向にいきましょう」


息子の熱は下がってきました。

それでは、おやすみなさい。

いい夢をみてください。




最新の画像もっと見る