3人娘の母の徒然日記

続いてますよぉ、ブログ
遊びにきてくれてありがとう!

birthday

2014-01-20 01:29:53 | 徒然なるままに

日付が変わりましたが、
今夜(19日)、相方さんと三人の娘たちにお誕生日のお祝いをしてもらいました。
相方さんからは、前々から欲しかった万年筆を
三人の娘たちからは、大好きなフレーバーティーとカップ&ソーサーを
カップにはミィが、ソーサーには大好きなニョロニョロが描かれています。
次女と末娘が、わざわざ大阪まで買いに行ってくれました。それだけで、母はとってもとってもとっても感動
母の好きなキャラクター覚えてくれてたんだ!マイカップが無くなっていたこと、気にかけてくれてたんだ!
ステーショナリーグッズを見てはため息ついてたの、気にかけてくれてたんだ!
ありがとう。ありがと。
私、めっちゃ幸せです。

あ、バースデーケーキ 写メ撮り忘れた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿