3人娘の母の徒然日記

続いてますよぉ、ブログ
遊びにきてくれてありがとう!

暑ーい!

2015-07-04 13:36:28 | 徒然なるままに

毎日蒸し蒸し暑いですねー。💦💦💦
夏に弱い母(私)は、既にへろへろです。
でも、夏は野菜がたくさーん。
本日の義母畑の収穫。
どーんと存在感を示しているのは冬瓜。
スイカもそろそろです。
瓜のようなキュウリ。あんがい身が締まっていて美味しいですよ。
一枚に収まりきれなかったスイカ。

いい出来映えです。楽しみ楽しみ
こちらはマッカウリ

義母に頼まれ収穫に行きましたが、地熱とカンカン照りに干からびそうになりました。
毎日の野菜のお世話
本当に感謝感謝です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誇らしい野菜たち (なんてん63)
2015-07-24 20:57:37
お久しぶり
スイカ・冬瓜・なす・きゅうりなどみんな自分を主張していますね。チエリーも自作かな・
ブログ続けているのですね。また、見せてもらいます。
返信する

コメントを投稿